nurse
友人 ナースO




この前、蓄膿の人のレントゲン撮ったんやけどさー
あがって来たレントゲン見たら、
何これ!!ガイ骨がメガネかけとるやん!?
も〜私、腰、抜けたわー、
レントゲン撮る時にメガネはずしてもらうの忘れとったんさー

先生も「おいおいおい〜」って言いながら、そのまま持ってって
患者さんに説明する時、レントゲン指しながら
「え〜、メガネが邪魔で分かりづらいですけど〜ここですね〜
それから、こっちの、鼻の上のここですけど〜
ちょっとメガネが邪魔ですけどね〜」って、
メガネメガネって、連発するし、
患者さんは「すいません」言うてあやまっとるし、
も〜〜、後ろで笑いこらえんの必死やったちゅーのー!

もちろん、私のミスなんやけどさ〜、へへへへ(実話)

backgallerynext